Wings 2.2.2 released (01-29-2019) http://wings3d.com/forum/showthread.php?tid=2770&pid=14374 ---- ここから ---- バグ修正版のリリースです。 楽しんでね。 --- 2.2.2 -------------------------------------------- - STL形式のファイルの読込みを改善。 [dgud氏] - 負の距離へズームしようとしてクラッシュする問題を修正。 tkbd氏に感謝いたします。 [dgud氏] - UVマップウインドウが最初のウインドウと同じモニターに表示される。 OXO氏に感謝いたします。 [micheus氏] - 不正な面によるハードクラッシュを修正。 Hank氏に感謝いたします。 [micheus氏] - EPS/SVGエクスポートプラグインにてエッジが背面に描画されていたのを修正   tkbd氏に感謝いたします。 [micheus氏] - AutoUV windowにてTightenコマンドがクラッシュを引き起こす問題を修正。 Hank氏に感謝いたします。 [Micheus Vieira氏] - ベクトル入力操作の途中で保存ビューに切り替えるとWings3Dがクラッシュしていました。  Hank氏に感謝いたします。 [micheus氏] - カラーアイコンを使用してマテリアルを選択すると、Wings3Dがクラッシュしていました。 Hank氏に感謝いたします。 [micheus氏] -非表示/ロックされたオブジェクトの選択グループは保存されていませんでした。Hank氏に感謝いたします。 [micheus氏] - .glb プロジェクトファイルの読込中に、モデルが表示される前にクラッシュする問題を解決。 tkbd氏に感謝いたします。 [micheus氏] - エリアライトが存在する場合、カメラが向いている面しかマーキー選択できていませんでした。Hank氏に感謝いたします。 [micheus氏] - wings_frameモジュールによって Wings3Dがクラッシュしていました。 原因を見つけるのに役立つ回避策と情報を追加しました。 Hank氏に感謝いたします。 [micheus氏] - AutoUVウインドウでは類似マテリアル選択コマンドがうまく動作しませんでした。 Hank氏に感謝いたします。 [micheus氏] - ブーリアン処理をいくぶん向上させました。 [dgud氏] - 翻訳リソースの不一致により、ライトを移動時にWings3Dがクラッシュしていました。tkbd氏に感謝いたします。[micheus氏] - 拡散テクスチャのアルファチャンネルが黒で描画されていました。tkbd氏に感謝いたします。[micheus氏] - erlang/otp-21.2 (windows, mac)にアップデートしました。サイズの大きいモデルでのパフォーマンスが向上するでしょう。  [dgud氏] - Mac版の全般的な改善、まれにトップメニューが欠落する問題と、マテリアル編集ウインドウが開けない問題の改善。 tkbd氏による報告 [dgud氏] - ATIグラフィックカード使用時のOpenCLクラッシュの修正  [dgud氏] - イメージハンドリング時のクラッシュの修正 [dgud氏] - 光源エクスポートプラグインの修正 [dgud氏]